Drawings 6

まきたさんとゆうちゃんばっか。

 

 

f:id:sousakuoishii:20200901010005p:plain

冬の大江戸線

マスクしてたら普段以上に無表情に見えるアレ。

f:id:sousakuoishii:20200901010038p:plain

ゲームしにおいでって彼氏に誘われたからホイホイゲームやりに行ったらゲームもそこそこに引き寄せられてどうやらただ恋人同士でやるようなことがやりたかっただけだと気づいて(ゲームをダシになんかしなくたって一言「会いたい」って言ってくれれば全然会いに来るのに~)って思ってる夕ちゃん。(penさんのトレスOKの有料ポーズ素材集を参考に描いてます)

f:id:sousakuoishii:20200901010322p:plain小説中何度も『セミロング』って書いてるのに絵ではついロングヘアーにしちゃうので……。

 

f:id:sousakuoishii:20200907003453p:plain

完全なる善意で某餃子屋のコラボグッズをプレゼントされて彼女に対する愛を試されまくっている彼氏。

彼氏は多分(貰えるものは何でもいいんだが……履かなきゃいけないのか……これを? デートとかで着るべきなのか? この金色に光っているズボンを履いて……外出を……?)ってなってる。

 

f:id:sousakuoishii:20200914154442p:plain

絵を整理していたら出てきた多分清書することもなさそうな落書き。