Drawings8

f:id:sousakuoishii:20210304120727j:plain

あけましておめでとうございます。今年もお手すきの時に遊んでいただけると嬉しいです。

 

 

f:id:sousakuoishii:20210304120303p:plain

Twitterにイラストを上げる一方こっちに上げるのをすっかり忘れていました…。

バールナース本編の裏主人公、組み立てられず面倒くさくなって放置された通販で買ったスチールラック。

 

f:id:sousakuoishii:20210304120254p:plain

「どうせ助からない世界の中で」

 

f:id:sousakuoishii:20210304115614p:plain

絵に文字が入れられるようになったので嬉しくなって色々入れてました。

 

f:id:sousakuoishii:20210304115712p:plain

ネチコヤンTシャツのある暮らし

 

f:id:sousakuoishii:20210304115645p:plain

色を塗る段階に入ってから急に何もかもが嫌になった(色塗りが面倒くさくなった)

 

f:id:sousakuoishii:20210304120238p:plain

スマホで仕事してる蒔田君

f:id:sousakuoishii:20210304115542p:plain

夕ちゃん。夜勤明けにボーッとしている間に窓から入ってくる日の光が移動してしまいお弁当に日光が直撃してしまっている図。

 

画像

朝倉。

画像

このままではヤバい。

画像

コロナコロナで大変な時代にドゥームスクローリングはよくないですよ。

 

画像

バールナース作中屈指の美形キャラと普通の日本人青年設定のキャラを並べて描いた。普通枠キャラの方も何だかんだでまあまあイケメンぽい結果になりがちなので難しい。

画像

新宿。

 

画像

外出したい気持ちを込めて描いた。このご時世の看護師は滅多に外出できないですね…(つらいね…)

 

画像

高校時代のオシャレなんかするよゆうもないヤングケアラーだった夕ちゃん。

 

画像

 

画像

 

笹野原「去年の今頃は朝倉さんと『来年はサンタコスが干支コスして家飲みしたいね』って話していたんですよ…コロナ全然おさまらなくて駄目でしたけど」

蒔田「それは残念だったな。…。…干支コス?(干支コス?)」

 

画像

英訳版挿絵。

 

f:id:sousakuoishii:20210304121748p:plain

 

 

画像

今年もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。寝られる人はたっぷり寝てねッ!