Drawings 9

Drawings 9

画像

い゛き゛で゛ま゛す゛ッッッ! しんどいけど!!

あんまり描いてないけどお絵描き色々載せてくワヨッ!!!!

 

 

 

f:id:sousakuoishii:20210603222341p:plain




Chapter19挿絵。この19話だけは「物語の舞台が変わった」ということを表現するためにカラーにしたのですが上手くいったのかは分かりません。20話以降をカラーにするかは周囲の評判&自分の体力気力次第でつまりまだよくわかりません。

光の中目を凝らすと消滅したネコチャンが……。

 

f:id:sousakuoishii:20210603150334p:plain

英訳版、消えたセラを取り戻すための朝倉主人公パート始まるよ~~~~

osmさんの翻訳滅茶滅茶いつも楽しく読んでいます!忙しい中本当にありがとうございますッッッ

海外の方からのレビューや感想もとっても嬉しく読んでますARIGATOU!!!!!!

 

以下、オマケ

画像

夕ちゃん。最近は外ハネヘアーがブームですね。

f:id:sousakuoishii:20210817122057p:plain

最近は医療従事者もそうでない人もストレスフルな状況が続きます。

f:id:sousakuoishii:20210817122157p:plain

後日談終盤の夕ちゃんのイメージ。

f:id:sousakuoishii:20210817122250p:plain

三田村くんちの狆とアフガンハウンド。

f:id:sousakuoishii:20210817122332p:plain

疲れた…。

f:id:sousakuoishii:20210817122401p:plain

休みたい…。

f:id:sousakuoishii:20210817122421p:plain

特に理由はないが色を塗らなかったセラ

f:id:sousakuoishii:20210817122500p:plain

悩み事が尽きない女の子と通りすがりの心優しいゾンビ

 

f:id:sousakuoishii:20210817122539p:plain

仕事終わり社畜女の唄

f:id:sousakuoishii:20210817122610p:plain

身バレしちゃった側と身バレをさせてしまった側とその両者を何とも言えない目で見ている人。

 

f:id:sousakuoishii:20210818204610p:plain

実家の犬の散歩に出る蒔田。

f:id:sousakuoishii:20210818204709p:plain

???「アイメイクもネイルもバッチリバリバリにやっていて髪の毛に至っては結んでもない学生に患者さんはみてもらいたいと思う?」