キーホルダーショップを営み始めました

ネコチャンのキーホルダーを、BOOTHさんにてオンデマンド販売開始いたしました。これで晴れて私もキーホルダー作家です。他のグッズもいい感じのものを作ることが出来次第オンデマンド販売できればなーと思っております。

 

なんかね、グッズ屋さんが感染症騒動でピンチらしいのですよ。色んなイベントが中止になっている関係で。それでグッズを作って売ると応援になるよーという話を聞きかじって、発作的にショップを作ってしまいました。食べて応援ならぬ作って応援というやつです。(果たして本当に応援になるのか……?)

 

PixivFactoryでは簡単にキーホルダーや各種グッズを作ることが出来るので、絵を描いていらっしゃる方はこれを機にキーホルダーを作ってみてはいかがでしょうか。めちゃめちゃ楽しいですよ!

factory.pixiv.net

 

そういうわけで今日から私はキーホルダーショップを営むウェブ作家となりました。私自分の作ったキーホルダーめちゃ気に入ってるので、もしこの絵にピンときた方がいらっしゃいましたら是非! 購入していただけると嬉しいです!

購入した方の名前や住所はショップ主の私には知られないシステムなのも安心ポイントです。BOOTHさんが全部取り扱うシステムなのです。さすがPixivさん、我々のような大人しめな人間の気持ちをちゃんと分かっておられるのですね。海外配送までカバーしているなんて凄すぎます。流石日本のオタクカルチャーを背負う巨大プラットフォームやでェ!

 

キーホルダーの大きさについてはこちらの写真を参考にしてください。あと白+黒+赤っていう赤ちゃんにすごく訴求するカラーリングになっているので気を抜くと赤ちゃんに奪われかじられます。おうちに赤ちゃんがいる方は気をつけて下さいませ。

 

 

 

追記:肝心のキーホルダーショップのリンクがねえじゃんってツッコまれたので追加します。どんだけ勢いで作ったんだって話ですね。皆さんも作りましょう。

hisyoutei.booth.pm