2020-01-01から1年間の記事一覧

Drawings 7

笹野原(どーしよー……) 退勤時に彼氏と会う流れになって喜んで退勤したものの、ナース服脱ぐための更衣室で今朝選んだファッションは男性ウケとか一切考えないオシャレ好き女だけが好きなタイプのやつ(ドロップショルダーのダボダボテーラードジャケット+…

Drawings 6

まきたさんとゆうちゃんばっか。 冬の大江戸線。 マスクしてたら普段以上に無表情に見えるアレ。 ゲームしにおいでって彼氏に誘われたからホイホイゲームやりに行ったらゲームもそこそこに引き寄せられてどうやらただ恋人同士でやるようなことがやりたかった…

Drawings 5

絵の整理整頓下手太郎なのでどこからどこまで載せたか完全に忘れてしまいましたが、覚えている限り載せていきます。 古い表紙絵を更新したくて描いてみたやつ。現在絶賛フォトショップの加工のお勉強中です。(この絵は大部分人に弄ってもらいましたが……) …

キーホルダーショップを営み始めました

ネコチャンのキーホルダーを、BOOTHさんにてオンデマンド販売開始いたしました。これで晴れて私もキーホルダー作家です。他のグッズもいい感じのものを作ることが出来次第オンデマンド販売できればなーと思っております。 なんかね、グッズ屋さんが感染症騒…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 イラストは新年を寿(ことほ)ぐセラさんとネコチャンと、自分が何の動物の手に乗っているのか薄々気づいている今年の干支のネズミさんです。 昨年度は大変お世話に、かつご心配をおかけいたしました。今年も何卒よろしく…