2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽屋裏話

置いておく場所がないのでここに再掲しておきます。 登場人物について作者が好きなだけ書き倒しているだけの記事です。 本編(1~58話)まで読んだこと前提で書かれているネタバレありまくりな文章なので、読んでない方ご注意を!!(ネタバレOKな方は…

Drawings2

ワードプレスのブログの方に先に載せていたのですが、一応こっちにも。 ここ二日ほどは挿絵のような何かをちょこちょこ描いていました。 今はなんか何の前触れもなく絵のスランプを抜けたのでバリバリ描いていますが、また特に理由もなくスランプに陥って描…

おぼえがき3 Remembering 3

載せる絵がなかったので過去の絵を今更再掲しておきます。 こんばんは、threehyphensです! 今は様々な仕事を終えた深夜なのでとても眠いのですが、段々とこのお祭りが複雑になりすぎていて、他の人たちから全貌が見えなくなっているかもしれないなと思った…

おぼえがき2 Remembering 2

※ This article is written in Japanese in the first half, and in the second half in English. バールナース二話を翻訳してもらったよー!こんな凄いことってありますか!?訳者様、本当に本当に本当に本当に×∞ありがとうございます!!https://mojotrans…