Drawings 3

f:id:sousakuoishii:20190714122415p:image

 

Drawings 2も絵が増えすぎてきたので3作りました。体調絶不調のためなにもかも停止していましたが、またちまちまやり始めます……道のりが遠いよぉくじけそうだよぉ〜

 

 

以下未公開エピソード文ネタバレ含む

 

f:id:sousakuoishii:20190714122547p:image

満面の笑みでモツ抜いてた女とそれにドン引きしていた男が最終的にくっつく恋愛小説はバールナースだけ!!オンリーワンだヤッター!!!!(ヤケクソ)

 

f:id:sousakuoishii:20190715224200p:plain

 89話とか大分先だよお一体いつになるんだよお!!!!

 

f:id:sousakuoishii:20190716020550p:plain



f:id:sousakuoishii:20190718175200p:plain

後日談で正体も名前もよくわかんないままどっか行っちゃったガール。そろそろまた出てくるんじゃないかな。

 

f:id:sousakuoishii:20190718175242p:plain

開発者。

職業性難聴で声がデカい人ですね。

f:id:sousakuoishii:20190722003649p:plain

この人たちの話もようやくひと段落着きました…。

 

f:id:sousakuoishii:20190814154647p:plain

「それ今言って意味のある言葉だと思う!?」

 

79話&80話、反響があって嬉しかったです。

大地主の息子への嫁入りって、ヤバいおうちだと女の子にとってはマジで産むマシーン扱いされるうえに法的に一銭も貰えないような身分に叩き落されかねない地雷もいいところな激ヤバ案件なんですけど(もちろんそうじゃない案件もあるけど一般的には総じてヤバい)、もう好きになっちゃったから仕方ないですね。

三田村君の場合は婿入り&既に許嫁もいるっていうどうしようもないやつですがまあレールを絶対ぶった切るって三田村君自身が言ってるんだからきっとぶった切るのでしょう。

 

バールナール時空は花園神社の周りから逃げ出した人たちが終戦後に土地を取り戻せなかった世界線の話なので、三田村君の曾爺さんの親友の土地もその辺です。一等地じゃーんそしてまあまあモメそうじゃーん。

 

三田村君も若いのに家よりも好きな女の子を優先しようとする稀有なタイプだから、まあ何とかなるでしょう。二人で駆け落ちでも何でもしてくれ……。

(本編ではガッツリ描写を削りましたが、働く習慣のないいい大人達が大量に土地にぶら下がっている地主の家がいかにクズ揃いで高ストレス環境かという話を延々と三田村君が語っているシーンがあり、彼は本気で家と縁を切りたがっているのです)

 

f:id:sousakuoishii:20190814154725p:plain

色々な人から「なにこれ」って聞かれたのですが私にもよくわかりません。

疲れてたの。

 

f:id:sousakuoishii:20191021235215p:plain

寒そうな朝倉。

f:id:sousakuoishii:20191021235234p:plain

最近の服の流行についていけなくなっている朝倉。

f:id:sousakuoishii:20191021235312p:plain

蒔田さんと夕ちゃんは現実世界で普通に生きていたらまず関わることはなかっただろうし、みんな毎日『運命の人や親友になれたかもしれない誰か』とすれ違いながら生きておるんですよね…。

 

f:id:sousakuoishii:20191021235447p:plain

11話。

f:id:sousakuoishii:20191021235535p:plain

シャツワンピ。

f:id:sousakuoishii:20191021235620p:plain

最近書いたオマケ短編のイメージイラストです。