Drawings 4

f:id:sousakuoishii:20191112222011p:plain

秋の夕空、金色、はんぶんこ

 

f:id:sousakuoishii:20191112222413p:plain

f:id:sousakuoishii:20191112222435p:plain

看護師のネコチャンとバール持った熊。本編序盤&終盤とかのイメージイラストです。

 

小説の挿絵もこの記事にちょこちょこ付け足して行きます。

 

f:id:sousakuoishii:20191021235447p:plain

11話。

 

f:id:sousakuoishii:20191201174537p:plain

12話!!(本当はバグ技でえっらいことになった桐生さんが描きたかったんだけどちょっと時間なかった…時間あればもう一枚描きます)

 

f:id:sousakuoishii:20191202121629p:plain

13話!!!!

 

f:id:sousakuoishii:20191204000706p:plain

桐生「生きて帰ろう」

f:id:sousakuoishii:20191203162500p:plain

14話!!!!思わず桐生さんに飛びつくセラとオーディエンス

 

f:id:sousakuoishii:20200226224300p:plain

15話。ミニキャラの頭身がわかんなくなっちゃってだいぶ苦しんだ絵でした。

諸事情あって15話は完結後にガラっと内容変えたのよね……。エリザべのオタク的な意味での人となりが分かるシーンがなかったからここに突っ込んだのでした。

 

16話

f:id:sousakuoishii:20200415010249p:plain

ウオーバグった背景めっちゃ頑張ったぞー(頑張って得意な人に加工してもらったぞー)